ボトムにトップスをINするのが主流になりつつある、今日この頃です。
Aラインのトップスを上に出す着こなしに慣れ、そのおかげで隠れる出腹をシメシメと甘やかしてしまった私にとっては「裏切り!」にも思えるトップスIN(涙)
そんな私と違って、とてもスタイルのいいLEE100人隊 008 なもさんが手に入れたのは、AMERICAN HOLICのハイライズデニム。

「ハイライズデニムを試着してみましたら、おしりをしっかり包んでくれて着心地がよく、ストレッチもバッチリ。
このごろハイウエストのデニムを探していて、こんなにフィットするものなら即買いでもいいかな!!と買っちゃいました。
しかもなんと70%オフの839円(笑)
いいんですか!?と思いましたが、ありがたく。」
いいんですか?という気持ちがわかる、うれしい3ケタです!
それに、とってもお似合いですね。(お腹ペッタンコです・・・)
このときは、夏大活躍のビルケンとあわせていますが、
「秋冬もニットとかシャツをインしてたくさん着れそう!」と
イン・・・ニットもイン(タラコ心の声です)
はい! どんどんインして着まわしてくださいね。
今日なに着てる?への投稿も、楽しみにしていまーす。
■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日なに着てる?」
■月刊トップブロガー「8月のお題/帰省や友人宅訪問時に…夏の手土産」
■100人隊まとめニュース
FASHIONの新着記事
-
やっぱり、冬も頼れるのは「黒の小物」だった!「黒バッグ&シューズ」おすすめ8選 #LEEマルシェ
2025.12.06
-
肩がこらない!軽くて温かい「中綿ショートブルゾン」【12closet】今から使えて初春まで活躍!
2025.12.06
-
【GU新作】あのバズりアイテムも!いますぐ買うべき3選/川口ゆかり【2026年春の新作】
2025.12.06
-
買ってよかった!【7大ヒットアイテム】LEEマルシェで買える石上美津江さんコラボ&セレクト
2025.12.06
-
柿とりんごで楽しむ秋冬の手仕事と、旬の果物で作るわが家のシュトレン。【LEE DAYS club eringo】
2025.12.05
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















