FASHION

明日発売の11月号のLEEマルシェは42Pの大特集です!

  • LEEマルシェ

2016.10.06

この記事をクリップする

明日発売される11月号ですが、LEEマルシェは42ページにわたってアイテムを紹介しています。こんなにページをとるのは1年でこの11月号だけ! ぜひチェックしていただきたいと思います。購入ができるのは明日10:00~ですが、本日はここで「こんなものが載っています」というお知らせを、ほんの一部ですがさせていただきます。

DMA-001

まずはこちら。雅姫さんが手にしているのは……なんと、あのエルベシャプリエとコラボしたトートバッグ! 今また“エルベブーム”がきていますよね。そのエルベシャプリエと雅姫さんがコラボしたバッグを2種発表。これは本当にレアなアイテムです! 雅姫さんが着ているクロス&クロスのセーターも購入できます。

web用12closetのコピーLEEマルシェのオリジナルブランド「12closet」はスタイリスト福田麻琴さんとコラボ。着まわしもたくさん紹介しています。リーズナブルな価格で、買い物心を刺激されますよ~。

DMA-_MG_0772

大人気のジョンストンズのストールのLEEの別注モデルもお見逃しなく! LEEマルシェでしか買えないストールです。こちらは先行発売しています。くわしくはコチラから。

DMA-_DSC3202

昨年、発売後即完売してしまった、サイのダッフルコートも入荷しています。前を開けて着てももたつかない仕立てのよさ。ぜひ堪能していただきたいです!

 

42ページで、合計112点のアイテムを紹介しているので、ここにあげたのはほ~んのちょっと。またこのLEEマルシェ通信で順次お知らせできればと思います。

まずは明日10時のLEEマルシェの更新を楽しみにしていてください!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる