FASHION

LEE編集部のお買い物

自分の服を買いに行く時間がないストレスを、子ども服のネットショッピングで解消!という夜が、時に訪れます。

2017.08.14

この記事をクリップする

自分の服を買いに行く時間がないストレスを、子ども服のネットショッピングで解消!という夜が、時に訪れます。
そんな深夜買いの戦利品がこちら。
最近、韓国子ども服monmimiのサマーセールでまとめ買いしました。
私も着たい!ほどの大人顔負けデザインだらけ。
ワンショルダーがしゃれてるサスペンダーパンツも、現在、大木凡人ヘアの我が子が着ると、案の定ちびまる子ちゃんになりましたけどね。。。(M美)
#LEE編集部のお買い物 #magazinelee #monmimi #韓国子供服 #子供服

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる