FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

ファミリースナップの結論は「足元までおソロコーデが最強」〈福岡編〉【最終回】

2017.08.09

この記事をクリップする

全国で見つけたおしゃれ読者のスナップを大特集したLEE8月号。と同時に、とっておきの素敵な着こなしをエリア別で毎日お届けしてきたLEEwebも、いよいよ今日が最終回!
暖かい地方だけあって涼しげなコーディネートが得意の博多美人ママを中心とする、ほっこり爽やかファミリーで締めくくります!

 

 

白&水色が叶える一体感クリーンコーデがたまらない、美人親子!

陽射し照りつける福岡で「なんだか彼女たちがいるところだけ、涼しそうに見える……」と思わずキャッチしてしまったのは、ふんわりブラウスに水色パンツ、そして白いサンダルに髪の長さまで同じレディ3人。見事に足並みの揃ったコーディネートに、驚嘆の声を上げそうなくらい素敵です。

ママは、色味は抑えつつも片側フリルTシャツや大判花柄パンツで華やかさも忘れずに。特にこのTシャツを購入したネット通販・バースデーバッシュは、「ロープライスでレディアイテムが手に入る」と御用達なのだとか。
ママに必須の大きめトートも、しなやかなレザーで柔らかい印象をかもしだすフルラのバッグで淡くまとめれば、多忙さの垣間見えない上品コーデに。
姉妹はトップス・ボトムスともにプティマインのものを、色違い・サイズ違いで。

 

Outfits【今日なに着てる?】

Tops : バースデーバッシュ

Bottoms : ZARA

Bag : フルラ

 

Close up!【小物のポイントは?】

 

3人の抜け感とかわいらしさは、足元のリンクにもその秘訣あり。姉のサンダルはファミリア、妹はZARAのもの。

 

デニム、白、ヘッドアクセ、サンダル……さりげないリンクが満載!

デニムと白を基調としたコーデでおソロを満喫しつつも、3者3様の個性が光るコーディネートに脱帽! さらに、そのほとんどがプチプラアイテムというのだから、ママの賢さとセンスの良さに驚きです。
妊婦さんであるママは、マタニティ用にロープライスでお腹が隠れるアイテムを購入。「なるべくシンプル・ベーシックなデザインを選ぶことで、安見えを回避します」とのこと。その分、長く使える小物はいいものを選んでいるところはさすがです。
姉は「最近、子供服が可愛くて注目しています」とママが語るプティマインのワンピースに、GUのターバンを巻いておしゃれガールに。
弟はシンプルなTシャツ×デニムにサスペを。ひと手間で彼の可愛さが倍増!

 

Outfits【今日なに着てる?】

Tops : ディーホリック

Bottoms : しまむら

Hat : カシラ

Earrings : ミンネ

Watch : ダニエル ウェリントン

Bangle : フィリップ オーディベール

Bag : コカ

Shoes : サルース

 

Close up!【小物のポイントは?】

 

大小モチーフが連なる、今季トレンドの大振りピアスはミンネで。

 

サンダルは黒でまとめて、家族コーデの統一感を後押し。姉弟はグローバルワークのものをサイズ違いで。

 

7月7日より連日お届けしてきたLEEweb SNAP 2017 Summer。いかがでしたか? 1ヶ月ではご紹介しきれないほど、全国にはまだまだおしゃれなLEE読者がたくさん。ということで、また冬にお会いしましょう!


撮影/永躰侑里
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる