FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

じめっと暑い日は、見た目温度-3℃の涼感ブルーを味方につけて〈福岡編〉

2017.08.08

この記事をクリップする

全国で見つけたおしゃれ読者のスナップを大特集したLEE8月号。引き続きLEEwebでは、とっておきの素敵な着こなしをエリア別で毎日お届けします!
福岡編では、暖かい地方だけあって涼しげなコーディネートが得意の博多美人がたくさん!

 

 

洗練アイテムでこなれる、3児の男の子ママをキャッチ

2歳、5歳、9歳の3人の男のコのママであるという彼女。多忙な日常を感じさせない圧巻の洗練コーデは、きれいに見えつつ機能性の高いアイテム選びがカギのよう。
マット質感のスナップボタンがおしゃれなヤエカのシャツは、両サイドにポケット付き。また、ヌーク&クラニーのパンツはセンタープレスできれいに見えて、実は生地がやわらかくとても楽ちん。
モードな雰囲気のバオバオや上質レザーのスニーカーで品を後押しすれば、誰もが二度見してしまう素敵ママの出来上がり。

 

Outfits【今日なに着てる?】

Tops : ヤエカ

Bottoms : ヌーク&クラニー

Hat : キジマ タカユキ

Bag : バオバオ イッセイ ミヤケ

Shoes : ニュアンス×ノベスタ

 

Close up!【小物のポイントは?】

 

シンプルな作りのハットこそ、上質生地を選ぶのが正解。さらに、後頭部をくしゃっとさせたり、前側のツバを折ったりと、かぶり方ひとつでこなれた印象に。

 

 

存在感のあるバオバオ イッセイ ミヤケは、カラーレスのシルバーならどんなコーデにもマッチしながらモードな雰囲気も添えてくれます。

 

「男の子ママにとってスニーカーは必須」と語る彼女。それでもカジュアルすぎないのは、細身のシルエットに上質なレザーをまとったコラボアイテムのおかげ。小物ひとつをとっても、選び方次第でこなれて見えるお手本のようなスタイルです。

 

 

ブルーワントーンに白小物が映える、真夏のレディコーデ

トレンドのリブニットとリボンベルトパンツはそれぞれユニクロ、GUのもの。両アイテムのデザインが持つ女らしさと、ブルーという色味が持つ知的さで、上品なワントーンコーデが完成。
「今日の主役は雑貨屋さんで見つけた、お気に入りのボトル型かごバッグです。目立たせるために、あえて濃い色ボトムでコントラストを付けました」とのこと。色を味方につける上級者テク、見習いたい!

 

Outfits【今日なに着てる?】

Tops : ユニクロ

Bottoms : GU

Bag : 雑貨屋

Shoes : アース ミュージック&エコロジー

 

Close up!【小物のポイントは?】

きちんと感のあるレースアップシューズは、白で軽やかな足元に。

 

明日はいよいよSNAP最終日。リンクコーデがほっこり可愛いファミリーをお届けします! お楽しみに。


撮影/永躰侑里
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる