FASHION

【9月号】LEEマルシェ、更新しました!

  • LEEマルシェ

2017.08.07

この記事をクリップする

まだまだ暑いから薄着を、でもお店では秋色も並んでくる。うーん、どっちも気になる! 9月号のLEEマルシェはそんな悩みにぴったりのセレクトをしています。それでは更新日恒例のLEEマルシェダイジェスト~!

今回のLEEマルシェはスタイリスト福田麻琴さんおすすめのアイテムがいっぱい。こちらはLEEオリジナルブランド「12closet」と福田さんがコラボしたカシュクールワンピース。体がきれいに見える女性らしいシルエット。ただ、このワンピース、これだけではないんです……

ガウンのようにさらりと羽織っても着られます。バーガンディとブラウンの2色展開。

そのほかには福田さんが今欲しいと思っている、服や小物を集めたページも。LEEマルシェでしか買えない、布巾着つきのドラゴンのバスケット

カラー別注したエルベ シャプリエのバッグなども。その他の企画では……

次ページへ

LEEマルシェで大人気のオーシバルのアイテムが集合。こちらはキャンプや野外イベントにも重宝する、丸洗い可のハット。折りたためるので携帯にも便利です。

入荷するたびに売り切れとなる、大好評のマンナのシャツもあります。着る季節を問わないギンガムチェックを今回はセレクト。さわやかでかわいい印象のシャツです。

お出かけに便利なリュックの紹介も。フェールラーベンの新作。ボディのオレンジとストラップのライトブルーの組み合わせに一目ぼれしたアイテムです。ユニークなかたちで、女性の背中に合うサイズ感もいい感じ。

これこそ今すぐほしい、というアイテムですが、バルミューダの扇風機も取り扱っています。体験した人は必ず絶賛する、そよ風のような優しく包まれる風をぜひ堪能してください。本誌ではバルミューダ社長、寺尾玄さんとモデルの浜島直子さんの対談特集もしていますのでそちらもお楽しみに。

 

ではではごく一部でしたが、9月号のLEEマルシェダイジェストでした。

 

そのほかのアイテムはLEEマルシェ9月号掲載アイテム一覧でお楽しみください。よい夏のお買い物を!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる