FASHION

ユニクロ、無印良品…コスパアイテムで「リゾートコーデ支度」5パターン【LEE100人隊ファッション】

  • LEE編集部

2017.08.05

この記事をクリップする

夏リゾート本番の時期ですね! 大人が目指したいのは、涼しげで、ほどよく上品、でも手軽に着られてリラックスできるファッション。ということで、本日はLEE公式ブロガー100人隊のコスパアイテムを使った夏の着こなしを披露します!
アイテムやコーディネートを参考にしてみてくださいね♪

<1:ユニクロの水着>

最近旅行準備をしていて、なんと長年使っていた水着がない! 慌てて用意したのがこちらのユニクロの水着!シンプルですっきりとしたデザイン。そして上下合わせても2千円台という値段。正直なところ、スタイルが良ければ格好良く決まる、というタイプのビキニです。

これのみでは心もとないので、上からこちらも履きます。

Beauty&Youthでみつけた水着の上に着るLepidosの水着。

◇099 すおみさんの推薦コメント、詳しくはこちら

<2:ユニクロのキッズショートパンツ>

子供が動きやすいように裾まわりが広めでフレアになっているのですが、大人にとっては太ももの細見え効果あるので助かるのです。

生地も大人のものより耐久性、速乾性があり、ウエストも楽ちんなゴム。おまけにリーズナブル!(今なら1,000円以下!)優秀アイテムなんです!

コーデのポイントは刺繍が上品なトップス、アクセントカラーの水着と合わせる事。靴もビーサンだと子供っぽくなるのでブラウンカラーのBIRKENSTOCKのにしています。

<3:ユニクロのカシュクールオールインワン>

海でも、そのまま街にランチにでても楽して様になるオールインワン。UNIQLOから多くのデザインが発売されていますが、カシュクールタイプが海では使えます!

ファスナーがないので脱ぎ着がとっても楽ちんなのです! 素材もサラっとしたジャージーで、シワにもならずコンパクト性もあります。



<4:無印良品のVネックジャージーワンピース>

無印良品では毎年定番のジャージーワンピースですが、今年はVネック、しかもダークブラウンが発売されたので嬉しくて購入しました。

柔らかく、着心地抜群。通気性もあり、海で疲れた身体に優しくフィットします。綺麗なラインなので、疲れて面倒な時にも一枚パパッと着れば様になる便利さが魅力です。

今年はキレイ色ブームなので、海では若い可愛い子ちゃんたちは、ピンクやブルー、イエローと色とりどり。そんな中で着るダークブラウンは、逆に新鮮に感じてオススメです。

◇アイテム2〜4、044 sayakoさんの推薦コメント、詳しくはこちら

<5:アースミュージック&エコロジーのオールインワン

こちらのオールインワン、昨年の今頃アースミュージック&エコロジーで買ったものですが、とにかく涼しいんです!
背中のスリットが深いからなお涼しい!

最終セールで破格のお値段でして、あまりにも気に入ったからイロチでもう1着買いました。家で着るもよし!お出掛けに着るもよし!今年もヘビロテ間違いなし。

カンカン帽もかぶれば、心はすでにリゾート地へ。

◇096 ちーさんさんの推薦コメント、詳しくはこちら

LEE100人隊ブログでは、夏おしゃれについての投稿も続々アップ中。ぜひご覧くださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる