BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

スカルプD ボーテからオーガニックシリーズが誕生!【8/9 Debut】

  • LEE編集部

2017.08.08

この記事をクリップする

 

「芸能人は歯が命」とはよく言ったもの。歯は確かにきちんと感や清潔感がにじみ出る部分ですよね。8月8日の今日は、「8」が並ぶことから歯並びの日ともされています。
一方で女性にとって、遠くからでも印象を左右する髪は歯以上に命と言える部分。もしパサつきやツヤ不足が気になるなら、今すぐケアを!

 

スカルプD ボーテ ナチュラスター(左)スカルプシャンプー 350mL ¥1806、(右)スカルプトリートメントパック 350g ¥1806【8/9 Debut】

 

頭皮環境に向き合うスカルプDのレディースライン「スカルプD ボーテ」がいよいよオーガニックシャンプー&トリートメントを発売。
パーマや染色、日焼けなどでダメージを受けた女性の髪は、ミネラルや栄養が不足しているのだとか。そこで、化粧品や健康食品にも使用されるほどのハイグレードな植物性ミネラル保湿成分を配合。70種類以上の豊富なミネラルが髪をコートすると同時に、頭皮の角質層にも浸透し、イキイキとしたツヤ髪へと導いてくれます。

90%以上が天然由来成分で構成され、ノンシリコン処方。それでいてで泡は濃密だから、髪を優しく洗い上げることが可能に。スカルプD ボーテファンはもちろん、オーガニックコスメ好きにもぜひ使ってみて欲しいアイテムです。大人女性は輝きと潤いのある髪が命です!

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる