BEAUTY

スキンケア - Skincare -

2品でスキンケアが完了するお手軽自然派ブランド「N organic」誕生【8/3 Debut】

  • LEE編集部

2017.07.28

この記事をクリップする

 

自然のぬくもりを感じることのできるピーターラビットの世界。今日7月28日はその生みの親である絵本作家ピアトリクス・ポターの誕生日だそう。
そこで本日は、可愛らしいピーターラビットの世界と同じく、自然の力とやさしさを感じられる新ブランドをご紹介します。

 

N organic(左)とろみのあるテクスチャーが心地よい化粧水。モイスチュア&バランシング ローション 100mL ¥3800、(右)もっちり肌へと導く美容液兼乳液。モイスチュア&バランシング セラム 60mL ¥5800

 

植物由来の有効成分をふんだんに使用しながら、肌に必要なケミカル成分を柔軟に取り入れることで、バランス抜群の使いやすさを誇る自然派スキンケアブランド「N organic」。
その魅力は、ケアが簡単でリーズナブル、それでいて多角的ケアができる機能性も持ち合わせているところ。
化粧水と美容液兼乳液の2品でお手入れが完結するので、忙しいLEE世代にとっても毎日のケアが負担になりません。また、「オーガニックは高価格」という常識を覆す適正価格へのこだわりも。さらに、体調や外部環境の変化によって変化する肌トラブルにも対応。乾燥・小ジワ対策、ハリ・毛穴対策、肌荒れ対策と、多角的アプローチが可能に。

 

ピーターラビットで語られる文章は不必要な言葉がなく、簡潔であることもその魅力のひとつ。スキンケアも、簡潔なステップで余分なものは排除したケアが効率の良さをもたらしてくれるのかもしれません。

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる