FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

定番の黒コンバースで、きれいめカジュアルを成功させる!<名古屋編>

2017.08.03

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏ウワサのおしゃれ達人スナップを大特集。
そしてLEEwebでは、街の素敵な着こなしをエリア別に、毎日更新中です!
今回は、女性らしいカジュアルの名人ぞろい!名古屋編をお届けします。

コーデをちょっぴり高見えさせてくれるレザーのコンバースに注目!

コンバースのハイカットスニーカーにL.L. Beanのトートと、LEEでもお馴染みのアイテムを爽やかに着こなすおしゃれさんを発見。
足元の黒コンバースはレザー素材のもの。ほどよい光沢感で、カジュアルな魅力は崩さないまま、コーデをぐっと格上げしてくれます。
一枚羽織るだけでサマになる、薄手のジレ使いもお上手。マカフィーの美シルエットトップスと合わせた、上品な着こなしです。タテラインを強調するジレはスッキリ見えも叶うんです!

Outfits【今日なに着てる?】
Gilet:トゥモローランド

Tops:マカフィー

Denim:スタニングルアー

Bag:L.L. Bean

Shoes:コンバース

Hair accessories:ジェニファーオレット

Earings:タサキ

Close up!【小物のポイントは?】

色バリエの多さが人気のL.L. Beanのトートバッグは、コーデのアクセントにもなる鮮やかなブルーを選択。「デニムに合わせるために青が欲しい」と思ったそう!

黒の小物で引き締め!今日からマネしたいシンプルなスカートコーデ

幅が細めでコンパクトに見えるコンバースは、スカートと合わせてきれいめカジュアルを作りやすいのも魅力!明るい色味の上下を着たくなる夏だからこそ、締め色になる黒スニーカーが大活躍してくれそうです。
揺れ感のある女っぽいブラウンスカートを、白トップスでシンプルに着こなし。シューズ、かごバッグ、時計と小物をすべて黒で統一することで、コーデ全体が引き締まります。

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:オーラリー

Bag:ムーニュ

Shoes:コンバース

Watch:ダニエル ウェリントン

Close up!【小物のポイントは?】

読者にもファンが多いムーニュのカゴバッグは、マチの幅がしっかりあって、収納力も◎。持つだけで季節感を出せるので、重宝しそう!

明日からは、大阪編をお届けします。
どうぞお楽しみに!


撮影/フルフォード海
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる