FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

名古屋のママたちは、ユニクロのトップスをおしゃれに活用中!<名古屋編>

2017.08.02

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏ウワサのおしゃれ達人スナップを大特集。
そしてLEEwebでは、街の素敵な着こなしをエリア別に、毎日更新中です!
今回は、女性らしいカジュアルの名人ぞろい!名古屋編をお届けします。

動きやすさ重視のTシャツ×パンツのコーデも、ブラウンを選べば女らしく!

元気なお子さん2人と遊ぶ、素敵ママを発見。動きやすそうなのに、洗練見えする上品コーデがお見事です!
ユニクロのコンパクトなTシャツを、流行りのストライプ柄で今年らしく。ベージュ×ブラウンのトーンでまとめることで、やさしげな印象の着こなしになります。ハットのネイビーリボンが、全体のアクセントに。
お子さん二人も、柄アイテムとシンプルアイテムの組み合わせが絶妙。パッと目を引く、娘さんの『グラグラ(Grand Ground)』のトップスが、なんともかわいいです!

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:ユニクロ

Pants:ユナイテッドアローズ

Shoes:バナナ・リパブリック

Close up!【小物のポイントは?】

 

コーデを華やかに見せてくれるリボン付きハットは、一つ持っていると重宝しそうです。ツバも深めなので、日焼け対策としても◎。

グレーのスエードサンダルは、子連れでも辛くない絶妙な高さのヒールを選択。脱ぎはきも簡単で、歩きやすい上に、女性らしさも出せる優秀アイテム!

いつものデニムアイテムも、上下を合わせれば一味違った仕上がりに♪

素材感や柄はバラバラでも、黒・白・ネイビーに絞ることでまとまって見える。シックな色づかいのおしゃれファミリーをキャッチ!
「今日はデニムの気分でした」という日のママコーデは、『ユニクロ ユー』のデニムシャツに、さらに同じくデニムのボトムをプラス。素材感や色が少し違うアイテム同士を、黒のシンプルなベルトを挟んで上手くつなげています。足元の白スニーカーで明るさを出すのもポイント。夫も同じく、ダークトーンで上下をまとめたところに、ソックスやスニーカーで白を効かせています。
お子さん2人は、縦ストライプと横ボーダーのアイテムでちょっぴりリンクコーデ風に。シンプルな色味にカラースニーカーで色を入れる技も、ぜひマネしたい!

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:ユニクロ ユー

Denim:ワイズ

Bag:アメリカンラグ シー

Shoes:コンバース

Close up!【小物のポイントは?】

ユーズドのキャップは、シンプルなデザインが使いやすそう。デニムシャツと共に、夫とシェアして楽しんでいるとか。

 

明日も名古屋編!コンバースをはきこなす、おしゃれ名人をお届けします。
どうぞお楽しみに!


撮影/フルフォード海
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる