BEAUTY

スキンケア - Skincare -

生命科学研究が生み出した! ポーラ B.Aの美容液で輝く肌へ!【8/1 Debut】

  • LEE編集部

2017.07.25

この記事をクリップする

 

太陽の光を浴びてキラキラと光る、この時期の海。その輝きは魅力的で、私たちの夏へのワクワクを否応なく高ぶらせてくれるもの。もし肌も、そんな海のように生命感たっぷりに輝くことができたら……。魅力的であること、間違いなさそうです。

 

B.A セラム プリズルミナ 40mL ¥20000【8/1 Debut】

 

生命科学研究から生み出される、押しも押されもせぬ実力派ブランド・POLAのB.Aが今回注目したのは、肌内部に存在する「ルミカン」と呼ばれる物質。多彩な光を跳ね返す力を持つことを発見し、新たな注目美容液を登場させました。それがB.A セラム プリズルミナ。

「プリズルミナ」という名前からも想像できるように、ルミカンの働きに着目し、生命感あふれるような光を放つ肌を目指すことのできる美容液。さらに美白やハリ感、対糖化など、さまざまなケアができる万能ぶり。

肌を柔らかく包み込む濃密なセラムは一度ご体験あれ。付けるたびにツヤを感じ、美しくなることを実感できるはずです。

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる