FASHION

真夏日でもおしゃれを! レース&“元気グリーン”のブラウス

  • LEEマルシェ

2017.07.18

この記事をクリップする

夏になると、開放的な気分になって、ファッションもカラフルなものを楽しんだり、少し遊びのあるデザインを試したくなるもの。そんなおしゃれ心をがっちりキャッチしてくれるアイテムがあります。

ミラ オーウェンのトップス。着ている人もまわりにいる人も、なんだか元気が出てくるようなあざやかなグリーン。

袖と裾がキュッと結ばれているのもポイント。「夏!」という気分を盛り上げてくれます。

ボリュームのある袖も今季のトレンドです。

ただし、ネックラインはVカットですっきり。甘すぎないデザインに仕上がっています。

バックスタイル。清涼感のあるレース使いが魅力です。

さわやかな白も取り扱いあり。

 

一枚でスタイルが決まるトップス。真夏日もおしゃれを楽しめるアイテムですよ~。

 

【購入はこちらから!】

Mila Owen 前結びレースブラウス ¥7800

 

 

最大90%オフのLEEマルシェセールもお見逃しなく!

LEEマルシェはこちらから、8月号掲載アイテムはこちらから。

そのほか夏モノは、5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧7月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる