BEAUTY

スキンケア - Skincare -

まばたきでも、目もとは老化する? エスティ ローダーのアイ クリームに要注目【8/1 Debut】

  • LEE編集部

2017.07.20

この記事をクリップする

 

「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である」。

そう言ったのは、1969年の今日7月20日に人類初の月面着陸を果たしたアームストロング船長。
宇宙開発史上にイノベーションを与えたアポロ11号ですが、今日ご紹介するのは、目もとのエイジングケア研究に大きな飛躍をもたらしそうなアイテムです。

 

アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト 14g ¥9000【8/1 Debut】

 

睡眠中の肌の修復活動を促進するエイジングケア美容液として絶大な人気を集めるエスティ ローダーのアドバンス ナイト リペアから、期待のアイケアアイテムが新登場!

「補強」「修復」「保湿」というトリプルアプローチを誇るこのアイ クリーム。特にイノベーティブなのは、目もとの微小運動によるストレスからの補強アプローチ。独自の老化メカニズム研究から、まばたきや表情の変化により生ずる微小運動が肌に与えるストレスに着目。密着性と弾力性の高いポリマーがクッションのような役割を果たすことで、ストレスを緩和します。

もちろん、「アドバンス ナイト リペア」シリーズならではの、肌のDNAダメージ修復力を高める成分も配合。さらに、2種類&高配合のヒアルロン酸が長時間の保湿力を発揮します。

ストレスや衝撃を緩和し、ダメージも修復でき、さらに乾燥からも肌を守ることのできるアイ クリーム。目もとを明るくイキイキとした印象へと導いてくれること、請け合いです。

 

こんな新商品を見ていると、「月旅行ができる日がやってくるかもしれないのと同様、いつか、老化を極限まで遅らせることができる未来もやってくるのでは?」なんて考えてしまいますね。

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる