FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

実用性にもこだわるママの相棒は、旬顔カーキ!〈大阪編〉

2017.08.05

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏ウワサのおしゃれ達人スナップを大特集。
そしてLEEwebでは、街の素敵な着こなしをエリア別に、毎日更新中です。
今日は、色や小物でエッジを効かせた着こなし上級者多数!大阪編をお届けします。

 

 

天候が変わりやすいトラベルシーンでも、薄軽カーキブルゾンが大活躍!

この日、奈良から大阪に遊びに来ていた親子をキャッチ。今シーズン、軽くて涼しいライトタイプが大充実のブルゾンは、見た目の旬度はもちろん、屋内の冷房やちょっとした雨から身を守ってくれる、頼りになるアイテムのひとつ。

ミリタリーテイストを満喫できるカーキなら、旅行に欠かせないリュックやスニーカーをぐっとおしゃれに見せてくれるうえ、スポーティなキャップとも相性抜群。中にTシャツではなくブラウスをあわせることで、女性らしさも忘れずプラス。友人からプレゼントされたバンダナをラフに巻いて、息子くんのスタイとリンク。

普段のお出かけでも、夏の旅先でも。ぜひマネしたいほんのり辛口カジュアルスタイルです。

 

Outfits【今日なに着てる?】

Outer:アパートバイローリーズ

Tops:ロペピクニック

Pants:センスオブプレイス

Bag:ポーター

Shoes:NIKE

Cap:Souvenir

スリット入りのリネンスカートなら、抱っこの日もノーストレス!

小さい子供との夏のお出かけコーデといえば、Tシャツ、デニム、スニーカー…と、どうしても動きやすいカジュアルになりがち。特にトレンドのタイトスカートは、動きづらそうだから今はムリ!と諦めている人も多そうです。そんなママに朗報!の、スカートスタイルがこちら。

「7ヶ月の娘がいるので、トップスはよだれ対策に洗えるTシャツ、足下はスニーカーがほとんど。せめてスカートを履きたい! と思って探し出したのが、このスリット入りスカート。履くと女性らしい少しタイトなシルエットですが、スリット入りなので動きやすく、リネン素材。パンツよりも涼しくてラクちんなんです」

ここでもポイントは落ち着いたカーキグレー。甘くなりすぎず、ネイビーや白など、手持ちの定番ワードローブに合わせやすいとか。ハイカットスニーカーとのバランスも絶妙なミディアムロング丈で、足さばきもノーストレス。まさに、女性らしいスカートスタイルに憧れているママにぴったりのアイテムです!

 

Outfits【今日なに着てる?】

Tops&Pants:ギャルリーヴィー

Bag:JAMIN PUECH

Shoes:ゴールデン グース

Earning:フィリップオーディベール

Ring,Bangle:ティファニー
明日からは福岡でみつけたおしゃれ達人をご紹介します。どうぞお楽しみに!


撮影/赤 英路(MUM)
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる