FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

ベレー帽と定番ボーダーでパリジェンヌのように♪〈大阪編〉

2017.08.04

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏ウワサのおしゃれ達人スナップを大特集。
そしてLEEwebでは、街の素敵な着こなしをエリア別に、毎日更新中です。
今日からは、色や小物でエッジを効かせた着こなし上級者多数!大阪編をお届けします。

 

差し色のブルーで、フレンチトラッドなムードを盛り上げ!

ボーダー×チノという、みんなが大好きなパリジェンヌスタイルをとても素敵に着こなしている彼女。ここのところ日本でもトレンドに返り咲いているベレー帽は、あえてインパクトのあるロイヤルブルーを選ぶことで、遊び心をプラス。靴下の色をあわせるだけで、全身バランスも、なんともフォトジェニックな装いに!

 

Outfits【今日なに着てる?】

Outer:Lin francais d’antan

Tops:アニエスb.

Pants:TANDAY

Bag:Dansar

Shoes:que shoes

Beret:chronis

Watch:ダニエルウェリントン

Earrings:プティローブノアー

 

Close up!【小物のポイントは?】

たっぷり収納できて、くたっとした見た目もかわいいカレバッグ。やわらかなレザーとアンティークゴールドの金具のおかげで、カジュアルにもフォーマルにも自然になじんでくれるそう。

 

ベレー帽は少し斜めにかぶるのがポイント。そしてぜひお手本にしたいのが、アシンメトリーなヘアアレンジ! イヤリングをつける側の髪は耳にかけて、前髪とともにベレー帽の中にイン。逆サイドの髪を目尻にかかる程度におろすと、フェミニンな印象を叶えてくれます。

 

明日からも引き続き、大阪でみつけたおしゃれ達人をご紹介します。どうぞお楽しみに!


撮影/赤 英路(MUM)
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる