FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

クリアな小物で涼感たっぷり!おしゃれプレスの夏スタイル〈代官山編〉

2017.07.14

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏ウワサのおしゃれ達人スナップを大特集。
そしてLEEwebでは、街の素敵な着こなしをエリア別に、毎日更新中。
今日からは、東京の中でも特にトレンド×自分らしさのさじかげんが絶妙な、代官山編をお届けします。

 

夏は重ねず、1枚でさらりと決まる服が好き。その分アクセやメイクにこだわります!

LEEでもおなじみ、辺見えみりさんがブランドディレクターをつとめるPlageのプレスとして、スタッフ間でも「私服がおしゃれ!」と評判の漆畑さん。
「たくさん重ね着をするよりは、シンプルに1枚で決まる服が好き」というだけあって、この日、旬のハイウエストパンツに合わせたのは、透け感のあるコットンニット素材のノースリーブトップス。ヴィンテージ感のある編み地が、これ1枚で優しげな印象とトレンドを両立してくれます。
人気のワイドパンツも、ライトカーキの短め丈なら涼しげな印象に。ウエストインしてきゅっとベルトを締めるだけで、女性らしく見える優秀シルエットです。

 

Outfits【今日なに着てる?】

Tops&Pants&Earrings:レイチェルコーミー

Bag:J&M Davidson

Shoes:Maryam Nassir Zadeh

 

Close up!【小物のポイントは?】

モダンなデザインがお気に入りのイヤリングはレイチェルコーミーのもの。大ぶりながら柔らかな色合いなので、カジュアルな着こなしにもきれいめにも不思議なほどなじみます。アースカラーの服に映える、オレンジリップがマイブームとか。

 

 

靴もバッグも、清潔感のあるブラウンベージュで統一。夏の定番、ウェッジソールサンダルも、こんなヌーディなタイプなら鮮度もスタイルもぐっとアップ! クリアストラップはPlageの別注で、今季の人気アイテムだそう。

 

少ないアイテム数だからこそ素材やシルエット、季節感にこだわる、そんなおしゃれプロならではの着こなしバランス、ぜひ参考にしてみてくださいね。

明日からも、代官山でみつけたおしゃれ達人をご紹介します。どうぞお楽しみに!


撮影/フルフォード海
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる