FASHION

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買い物「グレゴリーのデイパック」

2017.07.11

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物。

またおっさんのお買い物の番になってしまいました。
が、ギリギリユニセックスだろう、っていうものがありました。

どんなシーンにも合うシルバーの保冷バッグ。

じゃなくて、グレゴリーのデイパック。
オールネイビーっていうのが渋い!
ジャージと合わせてるのでジム帰りみたいになってますが、
スーツに合わせてもいい感じだと思います。
ダンナさんの通勤バックにもいいかも。

ビームスプラスの別注で、
旧ロゴを採用っていうのもニクい!

で、デイパックといえば。
発売中の8月号では、
KELTYのLEE限定コラボバージョン
300名プレゼン企画やってます!
これは欲しい!ふつうに応募したい!
ぜひ本誌をご覧ください。
#LEEぷーすけ
_
#magazinelee
#LEE編集部のお買い物
#グレゴリー #gregory
#デイパック #daypack
#ビームスプラス #beamsplus
#ばっちり宣伝も決まりました

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる