FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

旬のウエストマークでいつものパンツスタイルを格上げ〈二子玉川編〉

2017.07.12

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏のおしゃれ読者のスナップを大特集。
街の素敵な着こなしをエリア別に、LEEwebで毎日ご紹介していきます!
今週は、おしゃれ感度の高いLEE世代が集う街、東京・二子玉川編です。

 

コルセット風の技ありトップスで、シンプルなパンツスタイルが“旬”に!

ウエストマークが流行中の今夏。ベルト付きのボトムもたくさん見かけますが、発想を変えて、ウエストマークできるトップスを選ぶのもアリです! 大人っぽく着こなすのが難しいと思われがちなコルセットも、ホワイト一色などのシンプルなものなら難なくクリア。スカートでなくパンツと合わせることでハンサムに仕上がるうえ、動きやすさも抜群。

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:ZARA

Pants:シンゾーン

Bag:セリーヌ

Shoes:レペット

Close up!【小物のポイントは?】

ZARAで見つけた逸品。この時期も、室内などが少し肌寒かったりすることもあり、基本はパンツと合わせることが多いそう!

普段はスニーカーに合わせるというカジュアルなパンツも、バレエシューズなら一気に女っぽい雰囲気に。

 

 

軽やかな素材とベージュのグラデが女性らしく優しげ!

とろみのある明るめブラウンのパンツと、リネン風生地のトップスを合わせたコーデは、落ち着いた色味なのになんとも華やか!柔らかな素材の上下に対し、コーデを引き締めるサングラスや、素材感のあるバッグを上手く効かせているのがポイントです。トップスと共布のベルトをふんわり締めることで、ウエスト位置を上げてスタイルアップも。

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:ルーニィ

Pants:ルーニィ

Bag:ルーニィ

Shoes:ガリャルダガランテ

Close up!【小物のポイントは?】

表情をピリッと引き締めてくれるサングラス。フレームやレンズはブラウンや丸みの強いデザインを選べば、キツくなりすぎない。

必要なものが全部入るサイズが便利。少しくたっとした素材のカゴバッグでコーデにリラックス感を。

 

明日も引き続き、二子玉川のおしゃれ達人をご紹介!お楽しみに!


撮影/フルフォード海(P1)、渡邊明音(P2)
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる