発売中のLEE8月号では、この夏のおしゃれ読者のスナップを大特集。
街の素敵な着こなしをエリア別に、LEEwebで毎日ご紹介していきます!
今週は、おしゃれ感度の高いLEE世代が集う街、東京・二子玉川編です。

目を引くマルチストライプをはきこなす色使いの達人
見ているだけで明るい気分になれる、イエロー基調のストライプワイドパンツ。流行のウェストマークと、足首の細さを強調できる絶妙な丈選びで、スタイルアップにも効果アリです。
マルチカラーのアイテムと聞くとなんだか使いにくそうに思えるかもしれませんが、パンツの中に入っている締め色のネイビーをトップスに持ってくるだけで、簡単に着こなせるんです。とはいえ、ただ上下の色を合わせるだけだと案外ありがちにも見えてしまうところ。そこで、ネイビーともイエローとも相性の良いターコイズブルーのバッグで色を足しているところがお上手!
足元には肌によく馴染むヌーディーカラーのサンダルを持って来ることで、せっかくの服の個性をさまたげず、抜け感も加えられます。
Outfits【今日なに着てる?】
Tops:ZARA
Pants:ZARA
Bag:オールドネイビー
Shoes:クラークス
Bangle:GU
Close up!【小物のポイントは?】

ターコイズブルーは、様々な色に合わせやすい優秀色。コンパクトなバッグのサイズ感も、差し色として使うのにぴったりです。

ヒールがあっても歩きやすいとお気に入りなのが、クラークスの厚底サンダル。ベルト部分はツヤのあるエナメル素材で、カジュアルコーデを格上げしてくれます!

モノトーンのシンプルコーデに、小物で色味をちょい足し
LEE100人隊No.023 MOYURUさんもお気に入りのコーデで遊びに来てくれました!
モノトーンのストライプパンツを黒トップスに合わせ、色数を抑えてはきこなしています。カチューシャや耳元の大ぶりピアス、パープルのショルダーバッグなどを取り入れて、少しずつ色を足しているのがポイント。
トップスはゆるくインすることで立体感が出て、着こなしがこなれて見えます。
Outfits【今日なに着てる?】
Tops:シャンブル ドゥ シャーム
Bag:コーチ
Shoes:GAP
Earrings:エディト トロワシスサンク
Close up!【小物のポイントは?】

まだまだ流行継続中の耳元ボリュームアクセ。淡い色味や透明ストーンが、夏にふさわしい涼やかさを演出。

「足首をしっかりホールドしてくれるので、歩きやすい!」とのこと。クールなシルバーも、華やかなゴールドも入っている、いいとこ取りの高見えサンダルです。
明日も引き続き、二子玉川のおしゃれ達人をご紹介!お楽しみに!
撮影/フルフォード海
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら
FASHIONの新着記事
-
【12/21は最強開運日!】30・40代エディターはどんな財布を使ってる?ルイ・ヴィトン、MY WEAKNESS…三つ折りコンパクト財布SNAP!
2025.12.20
-
2026【春色スニーカー】の先行予約スタート!アディダス オリジナルス、プーマの2大ブランドで足元が瞬時に洒落見え!
2025.12.19
-
【CREDONA(クレドナ)】のシャツが、最近のマイベストシャツ!/スタイリスト徳永千夏さん
2025.12.19
-
今日はホテルで女子会!ふわもこニットと最旬ハーフパンツの組み合わせで、ワンピース並みの華やかさに/明日なに着る?
2025.12.19
-
2025秋冬【赤アイテムコーデ15選】カジュアル派におすすめ!トップスから小物まで、今年らしい「赤」の取り入れ方をチェック!
2025.12.18
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















