【8月号】LEEマルシェ、更新しました!

暑い日が続き、夏のアイテムを買い足したい時期。本日更新したLEEマルシェで、ぜひお気に入りを見つけてください。では更新日恒例の、今月のダイジェスト~!

今、おしゃれな人が注目しているヌキテパ。日本のデザインとインドのファブリックやテクニックが融合した、話題のブランドです。そのヌキテパが雅姫さんとコラボ。こちらは刺繍ギャザーブラウス。涼感がありつつ、スパイスも効いた一枚。

リネンを贅沢に使ったフォグの日常着も。すみれ色が美しいバルーンスリーブワンピース。気になる二の腕や腰回りもカバーしてくれます。

LEEのオリジナルブランド、12closetではオンオフ使えるフェミニン服を紹介。こちらのワンピースはウエストのドローコードの締め具合でシルエットが変わる2WAY仕様。上の写真はオンのシーンをイメージ。ドローコードをストンとゆるめれば、オフのときに使えるロング丈のワンピースに。

定番名品を集めたコーナーも。上のマンナのシャツシリーズは、LEEマルシェで常に完売するアイテム。今季は半袖バージョンを取り扱い。清潔感のある大人のカジュアルスタイルを実現します。

続きます…

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

公式通販LEEマルシェ通信 最新記事

公式通販LEEマルシェ通信をもっと見る

Writer Profile

LEEマルシェ通信

LEEマルシェ

LEEmarche staff

LEEマルシェスタッフがいま売れているおすすめ商品情報、本誌には載っていない名品ストーリーを毎日配信。気になるアイテムはフラッグショップでチェック!

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る