FASHION

【8月号】LEEマルシェ、更新しました!

  • LEEマルシェ

2017.07.07

この記事をクリップする

暑い日が続き、夏のアイテムを買い足したい時期。本日更新したLEEマルシェで、ぜひお気に入りを見つけてください。では更新日恒例の、今月のダイジェスト~!

今、おしゃれな人が注目しているヌキテパ。日本のデザインとインドのファブリックやテクニックが融合した、話題のブランドです。そのヌキテパが雅姫さんとコラボ。こちらは刺繍ギャザーブラウス。涼感がありつつ、スパイスも効いた一枚。

リネンを贅沢に使ったフォグの日常着も。すみれ色が美しいバルーンスリーブワンピース。気になる二の腕や腰回りもカバーしてくれます。

LEEのオリジナルブランド、12closetではオンオフ使えるフェミニン服を紹介。こちらのワンピースはウエストのドローコードの締め具合でシルエットが変わる2WAY仕様。上の写真はオンのシーンをイメージ。ドローコードをストンとゆるめれば、オフのときに使えるロング丈のワンピースに。

定番名品を集めたコーナーも。上のマンナのシャツシリーズは、LEEマルシェで常に完売するアイテム。今季は半袖バージョンを取り扱い。清潔感のある大人のカジュアルスタイルを実現します。

続きます…

軽くて歩きやすいスニーカーも。ナイキのタンジュン。白の面積が多いので、黒でも重い印象にならずに履けますよ。

即戦力になるトップスも満載です。こちらはシルエットを別注してリラックス感を高めたアメリカーナのスウェットカットソー。裏は薄手の裏毛でタオルのよう。夏でもさらりと着られます。

顔まわりが華やぐ、カルティナのボリュームイヤリングも。「それどこの?」と聞かれそうな、キャッチーなアイテム。3800円という価格も魅力です!

 

ダイジェストと言いつつも盛りだくさんでしたが、紹介したのはごく一部。ぜひLEEマルシェでチェックしてください。8月号掲載アイテムの一覧はこちらから。夏の相棒が見つかるはずですよ!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる