FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

旬顔グリーンのボトムを、定番の白で爽やかに着こなす姉妹をご紹介!〈二子玉川編〉

2017.07.08

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏のおしゃれ読者のスナップを大特集。
街の素敵な着こなしをエリア別に、LEEwebで毎日ご紹介していきます!
今週は、おしゃれ感度の高いLEE世代が集う街、東京・二子玉川編です。

 

今季のトレンドといえばこれ!ベルト付きスカートをほどよい甘さで着こなし

華やかで女性らしいのに、とても爽やか!好感度満点のコーデです。
コーデのポイントは、ウエストが共布のベルトでしっかりマークされた、トレンド感のあるカーキスカート。しっかりとした厚みとハリのある素材を選ぶことで甘くなり過ぎず、ほどよいバランスに仕上げてくれます。
トップスはシンプルな白のTシャツですっきり。あえて大きめのメンズのMサイズをチョイスして、ゆるっと着るのがこだわりです。袖は一度折ることで長さを調節&カジュアルに。

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:ヘインズ

Skirt:ガリャルダガランテ

Hat:インポート

Bag:ドゥーズィエム クラス

Shoes:J&M DAVIDSON

Close up!【小物のポイントは?】

ピンクのリボンがかわいいハットは、コーデの差し色にももってこい。シンプルなコーデだからこそ、耳元にもアクセをつけて顔周りを華やかに!

夏気分を高めてくれるエスパドリーユサンダル。やわらかい光沢感のあるゴールドが足元を上品に彩ってくれます。「買い物の日は、試着するときに脱ぎ履きしやすい楽ちんなフラットサンダルを」と決めているそうです。

 

 

白ブラウスをカラーパンツと合わせてメリハリを

P1の方とはご姉妹とのこと!妹さんも同じくグリーンを白に合わせていますが、パンツスタイルなのでよりスマートな印象に。
フラット靴とパンツの組み合わせに、ゆるシルエットの白ブラウスで女らしさをプラス。前だけをインして、スタイルアップも。白に映える、鮮やかなグリーンのパンツが夏らしくて素敵です。
白ブラウスで親子リンクをしている娘さんは、青や赤と組み合わせたトリコロールカラーのコーデがキュート。ソックスのラインまでさりげなく気を配っているのがすごい!

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:ZARA

pants:ユナイテッド アローズ

Bag:ユナイテッド アローズ

Shoes:インポート

Close up!【小物のポイントは?】

フリンジデザインが軽やかな印象のバッグは、清潔感のある白を選択!物を出し入れしやすい巾着タイプは、お出かけにもぴったりなんです。

歩きやすさ重視というサンダルは、ワンポイントがついたデザインがちょっぴりゴージャス。インパクトのあるカラーパンツだからこそ、足元の肌色をしっかり出して抜け感を演出!

 

次回の更新は月曜日!
流行のストライプパンツを上手に着こなした、おしゃれなお二人をご紹介します。お楽しみに!


撮影/小渕真希子
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる