FASHION

ともさかりえさんと考える「30代からの最愛ベーシック」

ALL私服!ともさかりえさんのリアル夏コーデ公開!

2017.07.16

この記事をクリップする

ともさかりえさんがALL私服で、リアルな夏のコーディネートを発表。
自分らしさと向き合って選んだベーシック服から生まれた、今の気分を映す着こなしをお届けします!

summer coordinate 01
ブルーの着こなしに、黄色のバッグをきかせて

「もう何年も前に買った黄色のシャネルのバッグは、本当は定番の黒が欲しかったはずなのに、その日着ていた服にたまたま似合ってしまったもの。私はシンプルな服が多いからこれが正解なのだと、言い聞かせています(笑)。今日は大好きなブルーコーデのアクセントに合わせました」by ともさか りえさん

Tops: Deuxième Classe
Pants: THE SHINZONE
Bag: CHANEL
Shoes: my D’artagnan
Earrings: JUICY ROCK

summer coordinate 02
自分の体型に合った、夏に似合う黒ワンピース

「黒を着る機会が少なくなったものの、夏は黒のワンピースがやっぱり便利で、こんな格好をよくしています。女性らしい体型なら、ノースリーブや脚が出るデザインを着たいのですが、今の私の体型には、ロング丈の袖付きタイプが合うようです」by ともさか りえさん

One-piece: Deuxième Classe
Jacket: Deuxième Classe
Bag: Flea Store
Glasses: DITA
Watch: Cartier
Sandals: FABIO RUSCONI

summer coordinate 03
今年らしいキャスケットを、定番のトリオに加えて

「昔はあまり着なかったワイドシルエットのパンツを、ここのところ頻繁にはいています。コンパクトなトップス×ワイドボトム×コンバースのハイカットが、最近の定番トリオ。そこにお久しぶりのキャスケットが加われば、なんて今夏らしい!」by ともさか りえさん

Tops: Deuxième Classe
Pants: Deuxième Classe
Casquette: CA4LA
Bag: Ayako
Shoes: CONVERSE



summer coordinate 04
今だからこその着こなしを、存分に堪能したい

「ゆるいシルエットの白シャツも、ハイライズのチノパンも、そして、ベージュと白で作ったやわらかいワントーンの配色も。そのすべてが、今の気分を、今の私を、代表しているようなコーディネートです。5年後の私が見たら、どう思うのだろう?」by ともさか りえさん

Shirt: Deuxième Classe
Pants: SINME
Hat: coeur femme
Bag: J&M DAVIDSON
Stole: Faliero Sarti
Sandals: ATP Atelier


LEEweb『ともさかりえさんと考える「30代からの最愛ベーシック」』、いかがでしたか? 詳しい内容はLEE8月号に掲載中です。ぜひあわせてチェックしてみてくださいね!

撮影/渡辺謙太郎(MOUSTACHE) ヘア&メイク/北 一騎(Permanent) スタイリスト/福田麻琴 取材・文/磯部安伽 撮影協力/プロップス ナウ

※この特集に掲載しているアイテムは、すべて私物のため、すでに購入できないものも多数含まれています。
詳しくは2017年7/7発売LEE8月号に掲載しています。 [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる