ともさかりえさんと考える「30代からの最愛ベーシック」

ALL私服!ともさかりえさんのリアル夏コーデ公開!

ともさかりえさんがALL私服で、リアルな夏のコーディネートを発表。
自分らしさと向き合って選んだベーシック服から生まれた、今の気分を映す着こなしをお届けします!

summer coordinate 01
ブルーの着こなしに、黄色のバッグをきかせて

「もう何年も前に買った黄色のシャネルのバッグは、本当は定番の黒が欲しかったはずなのに、その日着ていた服にたまたま似合ってしまったもの。私はシンプルな服が多いからこれが正解なのだと、言い聞かせています(笑)。今日は大好きなブルーコーデのアクセントに合わせました」by ともさか りえさん

Tops: Deuxième Classe
Pants: THE SHINZONE
Bag: CHANEL
Shoes: my D’artagnan
Earrings: JUICY ROCK

Profile
ともさか・りえ●1979年、東京都出身。12歳で芸能界デビュー。以後、ドラマ、映画、舞台、CM等で活躍を続ける。LEEでは’12年にファッション連載をスタート。過去2回の着回し特集も大好評で、おしゃれアイコンとしても、LEE読者の人気を集める。

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日のLEE 最新記事

今日のLEEをもっと見る

Writer Profile

今日のLEE

Today's LEE

ファッション、ビューティ、ライフスタイル、料理、インテリア…すぐに役立つ人気コンテンツを、雑誌LEEの最新号から毎日お届けします。

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る