夏もしましま! 絶妙シルエットのボーダーT

このところの暑さで「もうTシャツしか着てません」なんて人も多いのでは? やっぱりラクですし、ざぶざぶ洗えるのがいいですよね。今回は、Tシャツ愛好者、そしてボーダー好きにおすすめのアイテムをご紹介。

サイズ感やシルエットまで考えぬかれた(←これ重要!)2アイテムです。

こちらはファブリケ アン プラネ テールのTシャツ。カットソーが得意な神戸発のブランドで、LEEマルシェでも長袖のボーダーカットソーは驚異的な売り上げを記録しています。

特徴は生地の柔らかさ。すでにお買い上げいただいた方も「生地もとても柔らかく、着心地が良いので、このTシャツばかり着てます。 とてもオススメです(^ ^)」と絶賛!

6㎝の太いボーダーピッチとワイドなシルエット。涼しげなマリンスタイルが決まります。

ネックラインがホワイトなので、太ピッチでも重い印象にならず、さわやか!

前後差のある裾。フロントをインするスタイルもしやすいです。

 

細ピッチのボーダーであれば……

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

公式通販LEEマルシェ通信 最新記事

公式通販LEEマルシェ通信をもっと見る

Writer Profile

LEEマルシェ通信

LEEマルシェ

LEEmarche staff

LEEマルシェスタッフがいま売れているおすすめ商品情報、本誌には載っていない名品ストーリーを毎日配信。気になるアイテムはフラッグショップでチェック!

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る