BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

ユニセックスで使えるフレグランスボディオイル&ヘアミスト【7/19 Debut】

  • LEE編集部

2017.07.07

この記事をクリップする

 

本日ご紹介するのは、洗練されたムスキー フローラル シトラスの香りが特徴の、ユニセックスで使えるアイテムです。澄んだ空気のような清涼感をまとえる2品は、年に一度、晴れた夜の天の川を無事渡らないと会うことができない織姫と彦星にも付けてほしいくらい。

 

メゾン フランシス クルジャン アクア ユニヴェルサリス センティッド (右)ボディオイル 70mL ¥12500、(左)へアミスト 70mL ¥11000

 

「メゾン フランシス クルジャン」は、数多くのハイブランドの香水を手掛けてきたフランシス・クルジャンが立ち上げたフランスのフレグランスメゾン。今回、新発売になるのは、ブランドの代表的な香りである「アクア ユニヴェルサリス」のボディオイルとヘアミストです。

ムスキー フローラル シトラスと呼ばれる香りは、さわやかさ、甘さ、清潔感、華やかさ……といったさまざまな表情を繰り出し、時と場所を選ばずユニセックスで使えます。

さらに、4種の天然オイルを配合したボディオイルは、まるでサテンのようななめらかな肌へと、髪をいたわるパンテノールを配合したヘアミストは、アルコールフリーの優しい処方で、ツヤ髪へと導きます。

 

香りと記憶には密接な関係があるそう。織姫や彦星も、あらゆる生活シーンでユニセックスで使えるこの香りを身にまとえば、会えない日もお互いを心地よく思い出すことができそうです。

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる