FOOD

今日は9月号の打合せのため栗原はるみさんの所へ。

2017.06.30

この記事をクリップする

今日は9月号の打合せのため栗原はるみさんの所へ。
ちょうどお昼の時間になり、なんとまかないごはんをご一緒させていただきました。(決してそれを狙って伺ったのではありません、念のため)
.
ショートパスタのアマトリチャーナ。
そして庭のバジル、シソ、パセリをきれいに細かくカットしてつくったグリーンパスタ。どちらも絶品、そしてなんとこれがお昼ごはんのほんの一部という驚き。
.
試作されているというお魚料理もいろいろ並んでいて、この上なく口福でした!
.
LEE9月号のメニューも使えます。少々お待ちください。(A子)
.
#栗原はるみさん #憧れの先輩 #LEE9月号お楽しみに #magazinelee #栗原さんのまかない #またまた役得ですみません?

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる