幸せパフェを食べた記事を紹介してくれたのは、100人隊049のマルさん。同じく100人隊のTBなごみさんと銀座デートを楽しんだようです!

見れば見るほどそそられるビジュアルのパフェですね。さっすが和光!
「メロンは御覧のとおり、2種類のメロン。夕張メロンとマスクメロンかな?
コロンとした形もかわいい♡
和光様だけあって、メロンは完熟熟熟熟でございます。あまーい!
真ん中のソルベはココナッツミルク味。わたし、ココナッツミルクのアイス好きなので、嬉しい!
そして、生クリームラバーの私を喜ばす和光様の生クリーム。
『生クリーム・・・美味しい!』というセリフを2度3度と言ってしまう美味しさでした。
その下はメロンのグラニテ!
さらにその下がカスタードソースなので、このメロンのグラニテとカスタードのハーモニーが素晴らしすぎる!
そして、最後にまたメロンの果肉と再会できる構造・・・・。考えた方、天才!」
長めに紹介してしまいましたが、この断面を見てしまうと、何? 何? ここの緑色は何?って思ってしまいます。
なので、きちんと上から紹介してくれているコメント、どこも切れませんでした(笑)
一口ごとの幸せが伝わってきますね~
このデートは、パフェをメインにスケジューリング。なので、ランチではなくモーニング→パフェとしたようです。
これも「なるほど!」 と思いました。お友達と出かけたとき、ごっつりランチを食べてしまって、その後コーヒーだけで数軒回ってしまうことが多いので、思わず「その手があったかーーー」と開眼してしまいました。
あ!モーニングの記事もありますよ。「ル・パン・コティディアン」のモーニングへ行ったので、それはそれは美味しそうです。ぜひ見てくださいね。なごみさんのモーニングの記事もお見逃しなく。
パフェ好きなら、ぜひ一度出かけてみてくださいね。さっきちらっと和光様(真似してみた!)のHPを見てみたら、メロンに加えて桃のパフェも掲載されていました!
■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「6月のお題/雨の日もテンションが上がる!レイングッズ」
■100人隊まとめニュース
FOODの新着記事
-
新大阪駅構内で買った「ポアール」のクッキー缶が絶品!すぐにでもお取り寄せしたいおいしさ/webぽんぽこのお買い物
2025.12.21
-
おもてなしにも!「鯛の塩麹レモンカルパッチョ」/榎本美沙さんの旬を食べつくす日々の食卓
2025.12.21
-
クリスマスに!「型抜きクッキー」レシピ/近藤幸子さんの「おやこおやつ」
2025.12.20
-
【クリスマスのリアル献立5名分!】「LEE読者のホームパーティーの食卓」を拝見!【LEE100人隊】
2025.12.18
-
【ベストバイ2025・食品編】料理家&食通エディターの「買ってよかった」10選!カルディのパクチースープ、本田味噌本店の味噌、プラナチャイetc.
2025.12.18
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















