FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

カタカナ コンバースの可愛さに一目ぼれ!

2017.06.21

この記事をクリップする

「どうも私、カタカナに弱いらしいのです。」
という100人隊086こばんさんが手に入れた、カタカナ コンバースの水色

LEE100人隊

 

なんとも昭和っぽさを感じてしまいます。
昔ながらの中華屋さんにトキメキ♡、クリームソーダに涙し、純喫茶○○なんて看板を見ると鼻血ブーっ!してしまい、紅生姜ののってない冷やし中華は冷やし中華じゃないぜっと豪語し、チャーハンのグリンピースとナルトに胸キュンし、「氷」のノレンに震える(長いわ。。。)、昭和大好きの私にとって
この昭和っぽさがたまりません!

なのに、おしゃれ~

こばんさんも
「この誘惑には勝てず…。
100周年記念モデルの1つです。
お気づきですか?カタカナなんです。
その名も
ALLSTAR100 KATAKANA HI
何ですか!このダサ可愛さ(*´꒳`*)」
と書いていますが

そうなんですよね~ 一見ダサそうな・・・でも、それが一歩進んで、やたら可愛いぞという一捻りがタマらんのです!

そのダサ可愛いコンバースの、平成らしいすてきコーデも記事にはアップしてくれています。

「水色が1番ダサ可愛さが際立って可愛い♡」と思ったそうで、
でも、水色を効かせた着こなしはとってもステキです。

さらに、記事には「カタカナ好き」にはたまらなーーーーーーーい、ドキュンものの写真も多数
(私は特にコッペパンにやられました(笑))

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「6月のお題/雨の日もテンションが上がる!レイングッズ」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる