サンダルがラクなのは言うまでもないことですが、ときに「一日歩くと疲れる」「ストラップが肌にすれて痛い」なんて問題も出てきますよね。
でもそんな悩みを解決するサンダルがあるんです。
ポルトガル発、アルコペディコのサンダル。ポルトガルは古来から坂道が多く、しかも固い石畳。そこで、1966年、足腰への負担を軽減し「歩きやすく、疲れにくい靴」を追求して作られたのがアルコペディコのシューズです。
解剖学・人間工学を駆使し、直接加重が掛かるソールは圧力を分散させる構造に。このおかげで足への負担が軽減されます。
そして、柔らかく伸縮性のあるニットストラップを採用。すれて痛い、という心配もありません。フィット感もばっちり。アンクルストラップがあると、歩きやすさ、疲れにくさが全然違いますよね。海や川で遊んでいても、水中で脱げないのもうれしい!
白のアウトソールが涼しげでおしゃれ。ファッション性の高さも兼ね備えています。
カラー展開はレッド、ネイビー、ホワイトの3色。すでに購入してくださったお客様からは「履き心地がすごく良くて、足も疲れず、すごく気に入ってます。 色違いで別の色も欲しいです」というコメントが。星5つの評価もいただきました。
こんなストレスフリーなサンダルはほかになかなかありませんよ! ぜひ夏の相棒にしてください。
今回紹介したアイテム……
ARCOPEDICO サンダル 「SANTANA S」 ¥7300
LEEマルシェはこちらから、7月号掲載アイテムはこちらから。
そのほか春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧、4月号掲載アイテム一覧、5月号掲載アイテム一覧、6月号掲載アイテム一覧からチェックを!
(編集H)
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。