連続で食べ物ばかりを取り上げているな・・・と、気づいてはいるのですが
これ、見てしまったら気になって気になって・・・↓

100人隊081 パパリナさんが紹介してくれたのは
ローソンのショコラロールケーキです。
しかーも、GODIVAとコラボとな!!
「さすがGODIVAだけあってチョコクリームのあたりがこれまた濃厚で美味しい!!
最近のコンビニスイーツはすごいなー!!
期間内にもう1回は食べたいです笑」
なのだそうです!
この記事を見たその夜、最寄り駅から遠回りしてローソンに寄りましたが 売ってなかったーーーー!
「売り切れになってる店舗もあるとか?」と書いてありましたが、その通りのようで、私はまだめぐり会えていません(涙)
パパリナさんだけでなく、029あけみさんもめぐり会えた幸せモノ!
「チョコクリームのあたりがこれまた濃厚で美味しい」を、早くほおばりたい!とムズムズしているので、週末は近所のローソン巡りして、絶対に見つけたいと決心したのでした。
■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「6月のお題/雨の日もテンションが上がる!レイングッズ」
■100人隊まとめニュース
FOODの新着記事
-
【アコメヤ】2025年一番売れた「ごはんのお供」とは?人気商品3つを実食レビュー!【ごま和え胡麻、豚そぼろ大葉味噌、天然真鯛】
2025.12.01
-
だしいなり、クッキー缶……手土産を買いに、「東京銀座 茅乃舎」へ
2025.11.28
-
朝ドラ「ばけばけ」が料理家・今井真実さんの心境にもたらした変化とは?【ミニレシピ付き】
2025.11.28
-
父の畑から届いた秋の贈りもの。4種のさつまいもで楽しむ、手作りおやつとごはん【LEE DAYS club elion】
2025.11.28
-
日本初上陸!韓国で人気のエッグサンド「EGGDROP(エッグドロップ)」レビュー │ 青山のメニューを詳しくご紹介!
2025.11.27
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















