BEAUTY

スキンケア - Skincare -

年齢という山を登る肌にはアスタブランの美容液で装備を[16.10.1]

  • LEE編集部

2016.10.03

この記事をクリップする

2

 

10月3日は「と(10)ざん(3)」という語呂から、日本アルパイン・ガイド協会により「登山の日」または「山の日」に制定されています。

登山では装備を整え、体力を補うための食べ物や水分が必要です。それと同様に、年齢を重ねる=人生という山を登る私たちの肌も、肌環境を整え、活力を与えるためのコラーゲンの生成や保湿・保護のためのケアが必要に。
これらの条件をすべて満たし、人生登山の相棒となってくれそうなのがアスタブランの薬用クリーム状美容液です。

 

160922_LEE_03_004

 

まず第一に、コラーゲン産生力に着目し肌の環境を整え、第二に肌のハリと弾力に関係のあるコラーゲンやエラスチンを保護、そして第三に最新テクノロジーにより美容成分を角層深く浸透させ逃がさない、というトリプルアプローチを採用。特に年齢が現れやすい「頬」とフェイスラインを強力にサポートし若々しい印象に。

 

160922_LEE_03_003

 

さらりとして使いやすい質感の美容液は、塗っていくたびにうるおいが弾力感に変わるのが実感できます。それはまるで、肌内部にバネを仕込んだかのよう!

山登りでは山頂に着いてやっと、今までの苦労が報われ心が弾みますが、ハリ・弾力・透明感を目指すこの美容液なら、塗るだけでお肌も心も上向きになれそうです。

撮影/岩城裕哉

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる