FASHION

LEE編集部のお買い物

35歳をとうに過ぎても柄モノ大好き。

2017.06.14

この記事をクリップする

35歳をとうに過ぎても柄モノ大好き。
そんなわたしが「LEE編集部のお買い物」でご紹介したいのが、#スタディオクリップ の#フラワープリントパンツ です!

LEE読者の方はお気づきかもですが、巻頭連載「はまじmeetsスタディオクリップ みつけた!わたしの定番」で我らがおしゃれ番長・はまじが履いているのを真似っこです???

撮影時にひとめぼれし、入荷後即ポチリ。大柄プリント×大人が履いても甘すぎないネイビーのバランスが絶妙で、軽くてノーストレス。パンツながらスカート見えするボリューム感も素晴らしい。しかもなんとお値段¥3990?✨✨

今日はシャツに合わせましたが、無地リブTやきれいめブラウスとも相性よし?
「何か物足りない」日のスタメンパンツとして、大活躍中です。
わたしのような生粋の柄ラバーはもちろん、「そろそろプリントや花柄はちょっと…」という方にこそおすすめしたい1着なのです♪ オ
.
#studioclip #スカート見え #ワイドパンツ
#合わせたマオカラーシャツはユニクロ
#実は同ページではまじが着てるイエローブラウスも買いました
#LEE7月号 はまだまだ #コスパ名品 #迷わず買える4ケタトレンド たくさんのってます?

#magazinelee #lee #leeweb #LEE編集部のお買い物

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる