FASHION

ルックス、価格、使い勝手。三拍子そろった、究極のトートバッグ

  • LEEマルシェ

2017.06.14

この記事をクリップする

公園や旅行へ。お出かけが楽しい季節にぜひ使ってほしいトートバッグが誕生しました。

ケルティのトートバッグ。ツートーンカラーにオレンジロゴがおしゃれ。さわやかで上品。ボディは綿素材で夏らしく、底部分はナイロン生地。耐久性があります。

大きさはこれぐらい。縦38cm×横45cm×マチ13cmで、容量たっぷり。ママバッグとしても活用できます。キャンプや帰省のときの荷物も収まりそう。

そしてこのトートバッグ、LEEマルシェでしか購入できない別注品なんです。

別注ポイントはおもに2つ。先ほどからちらちらと見えていますが、ポーチつき。バッグと同素材で作られたポーチがセットになっています。

もうひとつは、このショルダーストラップをつけたこと。両手が空くのは本当に便利ですよね。斜めがけできる長さなので、バッグを肩にかけたまま子供と遊べます。

こんな特別仕様にして、価格はなんと5000円!かなりおトクだと思います。

裏面はこのような感じ。荷物を気軽にポイポイ入れられるのがトートバッグの魅力ですが、ちゃんとスナップボタンで口が閉まります。

内側には小物の収納に便利なポケットがついています。キーチェーンもあり。セットになっているポーチもひっかけられますよ。

 

ネイビー、カーキ、レッドの3色展開。夏のお出かけに、ぜひご活用ください!

 

今回紹介したアイテム……

KELTY 【LEE別注】ポーチ付きロゴトート ¥5000

 

LEEマルシェはこちらから、7月号掲載アイテムはこちらから。

そのほか春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧4月号掲載アイテム一覧5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる