BEAUTY

スキンケア - Skincare -

日本で唯一! 「純粋レチノール」で深いシワまで改善するエリクシールのクリーム【6/21 Debut】

  • LEE編集部

2017.06.16

この記事をクリップする

 

1882年の今日6月16日に誕生した大倉喜七郎は帝国ホテルの会長であったこともあるうえ、ホテルオークラを創立し、日本のホテル業界に大きな足跡を残した人なのだとか。

 

そこで本日はもうすぐ発売になる、日本のアンチエイジング市場に大きな足跡を残しそうな、うれしすぎるアイテムをご紹介します。

 

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 【医薬部外品】 15g ¥5800(編集部調べ)【6/21 Debut】

先進のコラーゲン研究を生かした処方で、肌にハリと透明感を求める多くの女性から熱い視線が注がれる、資生堂の高機能エイジングケアブランド「エリクシール」。もうすぐデビューするリンクルクリームはなんと、日本で唯一、目もとや口もとなどの深いシワをも改善してくれる「有効成分純粋レチノール」を配合しているそう。この成分の驚くべき力は、「肌みずからがヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導く」ところ。これはもう、試さずにはいられません!

 

ちなみに大蔵喜七郎は、横山大観などの日本画家のパロトンになったり、東京シンフォニー管弦楽団を結成したりなど、さまざまな方面で大きな功績を残してくれた人でも。さぞかし芸術がもたらす「美」に対して、造詣が深かったのでしょう。一方、日本女性の美に造詣が深いエリクシールは、美容業界に大きな功績を残してくれそうです。

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる