FASHION

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買い物。

2017.06.12

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物。
おっさんの服を紹介しても
仕方ないよなあ、と思いつつ、
最近買ったのが雅姫さんと深い関わりのある
アイテムだったので、セーフってことにします。
このアロハ、森家のおとうさんのブランド、
ワコマリアのものです。
そして、この渋い花柄、
なんと、ゆらら画伯作なのです。

ゆらら画伯が厳しい森おとうさんに
泣かされながら、じゃなくて、叱咤激励されながら
描いただけあって、 かなりかわいいです。
メンズブランドだけど、
女性が着てもかわいいと思います。
もう夏ですね。
#LEEぷーすけ
_
#magazinelee #LEE編集部のお買い物
#アロハシャツ #ワコマリア #wackomaria #雅姫
#モデルさんがよくコーヒー持ってるから
#僕もコーヒー持ってみたよ
#ジャージも最近買いました
#adidasoriginals

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる