FASHION

2アイテム9000円でできる“シンプルなのになぜかおしゃれ”

  • LEEマルシェ

2017.06.12

この記事をクリップする

何気ないのにおしゃれ。さりげないのに何か目を引かれる。
街を歩いているとき、カフェでお茶をしているとき、電車に乗っているとき、
そんな人を見かけると、ついずっと見てしまいます。憧れのスタイルです。

そんなスタイルを叶える、こんなコーディネート。ひとつひとつはごくシンプルなのに、“ふつう”にならずに、おしゃれ。上品な色の組み合わせもさることながら、アイテムも効いています。

 

モデルが着用しているのは、ヘインズのTシャツ『ビーフィー』。メンズのSサイズを着ています。昨年、多くのスタイリストが「こなれて見える!」「ワイドなサイズ感が今のトレンドにぴったりハマる」と絶賛し大ヒット。今年はその『ビーフィー』に胸ポケットバージョンが登場しました。

「無地のプレーンなTシャツを一枚で着るのは何か物足りない」と感じていた人も、胸ポケットがあれば一枚でも着やすいはず。

アンダーウエアも数多く手がけているヘインズ社のものだけあって、肉厚の生地でありながら、柔らかくさらりとした手ざわり。さすがです。1枚2000円という価格も魅力で、他のカラーもほしくなります。

 

そして、足元。シンプルコーデのはずしアイテムとして存在感を放っています。次のページへ。

コンバースのスニーカーです。トップス、ボトムがシンプルであればあるほど、光るアイテム。「コーディネートの基本は無地のトップスと無地のボトム」という人にこそ、合わせてほしい!

上から見るとわかりやすいですかね。ドットの大きさが外側、中央、内側でちがうというこだわりぶり。トリッキーに見えるかもしれませんが、黒地なのでいろんな服と合わせやすいですよ。

価格は7000円。なんと、先ほど紹介したヘインズのTシャツと合わせても9000円。1万円でおつりがきます。着回しやすさ、ほかのアイテムとの合わせやすさは抜群ですので、値段以上に活躍すること間違いなし。スニーカーのお届けが少しだけ先になってしまいますが、それでも夏の間に確実にフル活用するはず。

“なんでもないのに、何かおしゃれ”、そんなスタイルに憧れている方はぜひチェックしてください。

 

 

今回紹介したアイテム……

Hanes BEEFY ポケットTシャツ ¥2000

CONVERSE オールスター クレイジードット OX ¥7000

 

LEEマルシェはこちらから、7月号掲載アイテムはこちらから。

そのほか春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧4月号掲載アイテム一覧5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる