FASHION

LEE編集部のお買い物

先日ボブッコが「LEE編集部のお買い物」で紹介していたナイキのエアハチウルトラ、編集部まわりだけでも「私もポチりたい!」の声続出中。

2017.06.09

この記事をクリップする

先日ボブッコが「LEE編集部のお買い物」で紹介していたナイキのエアハチウルトラ、編集部まわりだけでも「私もポチりたい!」の声続出中。そんな素敵アイテムを私もご紹介せねば!ということで、若干迷っていたのですが……今日初めて着たワンピースを、5人くらいに褒められたので、こちらを!
シンゾーン @shinzone_official で今季黒の服を2着も買っちゃったのですが、こちらのワンピースは表面がナチュラルすぎないキレイなリネン素材。質感もシルエットもナチュラルすぎないから、キリッとクールに着られるのが気に入って買いました。ぎりぎりインナーなしでも着られるネックラインも◎。おしゃれの達人ライターKさんに「やせて見える!私も買っていい?」と言われたので、この買い物は大正解だったと、ほくそえんでしまいましたw
2枚目の写真も、同じくシンゾーンの今季ブラウス。こちらは、似たような服をあまり見たことのない、立体的な”抜き襟デフォルト”デザインなんです。見えにくいですが、内側に肩ストラップのような布も付いているから、はだけすぎずにデコルテ見せできます。
普段それほど黒を着るほうではないのですが、この2着の”女っぽくて涼しげな黒”は大成功。夏までフル稼働、間違いなしです!
#magazinelee #lee #leeweb #LEE編集部のお買い物 #shinzone

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる