BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

まだ間に合う! フランス生まれのメルヴィータで、脂肪分解&美脚ケア【6/7 Debut】

  • LEE編集部

2017.06.07

この記事をクリップする

 

今日6月7日は、フランスの有名な画家・ゴーギャンが生まれた日。彼は、当時主流だった印象派の手法に限界を感じ、後期印象派と呼ばれるスタイルを確立したのだそう。そこで本日は、同じくフランス生まれで、オーガニックコスメのパイオニア的存在であるメルヴィータの新商品をご紹介します。

 

ロゼ エクストラ ウォーターオイル フォーレッグ 100mL ¥3700【6/7 Debut】

 

夏に向けて、ほっそり軽やかな美脚を手に入れるべくメルヴィータが提案するのは、見た目もキュートな2層式ウォーターオイル。脂肪分解を強力にサポートするピンクベリーを配合したオイル層と、むくみの原因となる老廃物や水分の排出を促すウォーター層。絶妙に配合された、この2層をシェイクして脚になじませて。みずみずしいテクスチャーと爽快感が、夕方以降だるさを覚えていた脚にもすっきり感をもたらしてくれます。

 

ゴーギャンが画家としてその活動を始めたのは35歳頃からだったそう。何かを始めるのに遅すぎることはない、と教えてくれているよう。美脚ケアだってそう! 今日からぜひスタートさせて!

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる