FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

おしゃれブロガーの梅雨準備は、ZARAのナイロンパーカーから!

2017.06.05

この記事をクリップする

今年になって、気圧の変化に弱い体質になってしまった私・・・(素人判断だと「気象病」ではないかと・・・。)
なので梅雨が来るのを、例年になく憂鬱に感じていて、せめてステキなレイングッズを買って気分をアゲようかなと思っていたところ、

LEE100人隊、西のおしゃれ番長!的存在 TB elionさんのレイングッズ紹介記事を発見。

 

なかでも、“あ! 欲しい”と思ったのがZARAのナイロンパーカー。

バッグに入れて持ち歩けそうだし、上半身かっちりカバーしてくれそうですし、何より洋服を選ばず着られそうな形と色がツボです。

 

LEE100人隊
この写真
左から、ZARAのナイロンパーカー
エルベシャプリエのトート
トラディッショナル ウェザーウェアの晴雨兼用折り畳み傘
Dafnaダフナの長靴

おしゃれな防雨体制バッチリ!

 

記事では、他にもバッグや雨の日コーデなど、いろいろなレイングッズを紹介してくれています。

傘も4種類あって

「コンビニで購入した頑丈なビニール傘、traditional weatherwearトラディッショナル ウェザーウェアの晴雨兼用折り畳み傘、そしてmarimekkoマリメッコの折り畳み傘も日によってコーデや天気の状況に合わせて持ってます。」

とは、さすがおしゃれ番長。

頑丈なビニ傘、私も豪雨、暴風用に常備しています!

梅雨を元気に乗り切るために、お気に入りのレイングッズを揃えてみてはいかがでしょう?

 

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる