FASHION

一瞬でTシャツスタイルを格上げ! 小物のチカラ

  • LEEマルシェ

2017.06.05

この記事をクリップする

暑いとどうしてもTシャツにパンツ、といったラフなスタイルになりがち。でも小物の力で、グンとおしゃれに見える方法があります。

こんなブレスレットを巻いてみるのはどうでしょう? ヴィンテージ感のある革にコンチョを組み合わせた、プントヴィータのブレスレット。実際、Tシャツスタイルに合わせてみると……

途端にこなれた印象に! ただ手首にぐるぐると巻いただけ。なのにブレスレットがあるかないかでは、やっぱり“おしゃれ度”が違います。コーディネートが引き締まりますね。

3連なので、手首の細見せ効果も期待できます。

裏はこのような感じ。腕時計のように、ベルトで留める仕組みになっています。

 

手首を出す季節だからこそ、こんなブレスレットで“遊び”を出したいですね! ブレスレットひとつで、おしゃれに差が出ますよ。

 

今回紹介したアイテム……

Puntovita コンチョ付き三連レザーブレスレット ¥9000
 
 
 
LEEマルシェはこちらから

春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧4月号掲載アイテム一覧5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる