LIFE

おしゃれブロガー購入のGUベイカーパンツ&ユニクロバレエネックT、小バッグ用にミニ財布……LEE100人隊の注目4記事

  • LEE編集部

2017.06.04

この記事をクリップする

今週も旬の話題をチェック! LEE公式ブロガー100人隊の人気記事をピックアップしてお届けします。

<今日のお買い物>
■012 メグさん(東京都)「小バッグには小財布を。サンローランのお財布」

今まで長財布を愛用していましたが、くたびれてきたのと、荷物を軽量にしたい&小バッグから長財布がはみ出てしまう……という悩みを解消すべく、小さめのお財布を探していました。

ぐるっと一回りジッパーのものはせっかちな私に向いてなく、結局サンローランのシンプルなお財布にしました♪

使用前に、大量にお財布に入っているポイントカードを選別しなくては!

◇メグさんのブログはこちら

<今日のお買い物>
■029 あけみさん(東京都)「毎月1日に代えるもの」

キッチンのシンクで使用しているスポンジ、我が家では2種類置いています。
左の大きめのものが食器洗い用、右がシンクの掃除用、と使い分けています!

毎日使うものなので、1ヶ月もすると、だいぶ黄ばんできて……当初が白だったとは思えないような様変わり。

そこで、我が家では、毎月1日に(正確には月末の夜に使い終わったら)スポンジを新しいものに代えています♪

スポンジは幾つか試してみて、今はKEYUCAのものを使っています(写真中央・右)。

(※写真右・2個入りのスポンジの黄緑の方は、洗面所の掃除用に)

スクレーパー(写真左)も洗い物には必須! ですが、スポンジのように汚れるものではないので、数ヶ月に1回の交換です。

◇あけみさんのブログはこちら

<今日のお買い物>
■051 cocoさん(神奈川県)「カラーを楽しむ髪型」

切ろう切ろうと思って美容室にいくのですが、あともう少しロングを楽しみたい! と毎回思って……毎回カラーを変えて楽しんでいます。

1年前くらいから少しずつメッシュを入れてその上からトーン暗めの色を入れていき、透明感のある色に近づけることができました。
今回は細かくメッシュを入れているので立体感もでました。

「今回の色はなんですか?」と尋ねたところ、「ん~難しいね~、あえて言うならブルージュかな?」っと(笑)。

自分らしさを求めて日々勉強です。

◇cocoさんのブログはこちら

<今日なに着てる?>
■031 ナナマヨさん(神奈川県)「GUのベイカーパンツとUNIQLOバレエネックT」

GUのベイカーパンツ。ベルトと合わせて購入いたしましたー!
運動会の日もこのパンツで参加したのですが、動き易いですし、汚れても気にならず気兼ねなく履けるのはプチプラならでは♡
トップスはちょいとガーリーなブラウスで合わせてみました~。合わせ次第で色々なテイストを楽しめそうです。

ブラウス・・・ZARA
パンツ&ベルト・・・GU
靴はスタンスミス、バッグはL.L.Beanです。

コチラはUNIQLOのバレエネックTに合わせたバージョン。

トップス次第で雰囲気が変わりますよね~。
バレエネックTはネックの空きが程よくてカジュアルなボトムと合わせても何だか女性らしく見えるような……。そんな気がいたします!

トップス・・・UNIQLO
パンツ・・・GU
サンダルはジャックロジャース、バッグはトゥモローランドで。

◇ナナマヨさんのブログはこちら

新たなアイテムお迎えや、イメチェン時の参考になる投稿が注目を集めていました。LEE100人隊ブログ、ぜひ毎日のぞきにきてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる