FASHION

自然体で着こなせる、水色が大好き!

  • 福田麻琴

2017.06.03

この記事をクリップする


水色大好き!

色が気になります。
かといって、季節や年齢やTPOを考えるとなかなか挑戦しずらく、basic好きにはなかなか挑戦しづらいのも事実。
きれいだなぁと気になって手にとってみても、結局買うのはネイビーやカーキだったりして。
読者の方の質問で多いのも”色”について。
今だったらどんな色を買ったらいいか、それを何色に合わせたらいいか、などなど。
大人なので、無理をせず自然体で着こなしたいですよね。

 


そこで私がオススメするのは水色。
水色はナチュラルにもキリッともさせてくれる。
空や海の自然な色でもあり、メンズライクな色でもあります。
そんな水色を組み合わせてみました。
ピンクやイエローは華やかで一点取り入れるのが大人っぽいけど、水色は組み合わせてもbasicにまとまります。
私が持っている色で一番多いのも水色です。
手持ちのネイビーやカーキ、グレー、ベージュにも合うので、ビビットカラーが苦手な方も挑戦しやすいはず。


小物をベージュトーンにまとめれば、明るい印象はそのままに、ちょっとこなれた雰囲気に。


その時同じブルー系をさすとコーディネートがしまります!
気持ち良い季節になりました。
是非”色”を取り入れてみてください!

 

Today’s Outfit
リネンシャツ: 12closet
デニム: アクネ
時計 :カルティエ
バングル :ゴローズ
カゴbag :手作り
スカーフ: エルメス

 

福田麻琴

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる