FASHION

赤やオレンジでチラ見せするのがおしゃれ!~ベリッシマ ナトゥール ファルケ

  • LEEマルシェ

2016.09.27

この記事をクリップする

この間、夏が終わったと思ったらもう今週は9月が終わる…。はやいですね。ショップでは秋モノが全盛。ニットもたくさん並んでいますし、アウターも出てきています。秋冬モノ、特にパンツやアウターはどうしてもダークカラーになりがちですが、そんな中にちょっと色を足すと、一気におしゃれ度があがりますよ!

DMA-_MG_0027

たとえば、こんなタートルをアウターからちらりと見せるのはいかが? ベリッシマのタートルニットプルオーバー (各)¥6800。発色のよいオレンジが目をひきます。気分も華やぎますね。最初、展示会で見かけたときは、なめらかな手触りにも驚きました。購入した方からは星5つのレビューをもらっています。「さすがイタリア製、とってもいい肌触りです。 肌が強くないのでタートルは心配でしたがこの商品は活躍できると喜んでいます」。うれしい評価です!

DMA-_MG_0033

ちらりと見せるならば、足元から派手なソックスを見せるのも取り入れやすいおしゃれ。こちらはナトゥールのソックス (各)¥1500(カーキが売り切れで恐縮です…)。やわらかいはき心地で、気持ちいいですよ。

DMA-IMG_3822

メンズサイズも展開しているのが、ファルケのソックスRUN ¥1800。写真右の長い靴下のほうです。「L」「R」の刺繍がかわいい。ギフトにしても喜ばれそうです。

赤やオレンジの「チラ見せおしゃれマジック」。すべて買いやすい値段なので、ぜひ試してください!

今回、紹介したアイテム……

ベリッシマ タートルニットプルオーバー (各)¥6800

ナトゥール ソックス (各)¥1500

ファルケ ソックスRUN ¥1800

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる