FASHION

ゆるっとリラックススタイルが決まる、休日Tシャツ

  • LEEマルシェ

2017.05.27

この記事をクリップする

週末はまた夏日になる地域も多いようで。休日気分も手伝って、暑くならないゆるっとしたファッションを楽しみたくなりますよね。そんなときにおすすめな、Tシャツはこちら!

ブックシェルフのTシャツ。ドロップショルダーの絶妙な抜け感。袖も五分袖で、大人っぽいですよね。上の写真のようにお出かけ仕様で着てもいいですが、デニムに合わせただけのゆるっとしたスタイルも素敵ですよ。遅く起きてブランチを食べて、音楽を聴きながら読書でもするか……。そんなゆったりした休日にも着たくなります。

 

グレーもあり。トレンド感がありながら体型カバーもできるシルエット。袖をロールアップした着こなしもおすすめです。

ブランド紹介をしますと、ブックシェルフは2014年にスタートした、まだ新しいブランド。その名のとおり、”クリエイターの本棚(ブックシェルフ)をのぞく”がコンセプトで、ロゴはブランドの人が毎回旬なグラフィックデザイナーやアーティストの自宅に出かけ、そのとき感銘を受けた本のタイトルをデザインに落とし込んでいるそう。へぇ~と思いますよね。

バックスタイルはごくシンプル。着丈も、短くも長くもない一般的な長さです。

話が途中になりましたが、今回のこのTシャツは、あるクリエイターの家にあった、世界の料理本を集めたデザインブックがイメージソースになっているそう。韻を踏んだ単語が並ぶロゴがかわいい。野菜の切り方をイメージした文字になっています。

 

これからまだまだ暑くなる季節に。風通しのいい、このTシャツでぜひ快適&おしゃれにお過ごしください。

 

今回紹介したアイテム……

BOOK SHELF オーバーサイズロゴTシャツ ¥7500

 

LEEマルシェはこちらから

春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧4月号掲載アイテム一覧5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる