FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

ユニクロ×PRINCESSE tam・tamの水着がおしゃれ!

2017.05.25

この記事をクリップする

目を惹きました。この水着!

どことなくレトロ、でもシンプルでおしゃれ。スタイルも良く見えそう!
LEE100人隊TBマボさん

ユニクロとPRINCESSE tam・tamとのコラボ水着を買ったのは、TBマボさんです。

「滅多に着ることもありませんが、、
シンプルで機能的な水着を毎年なーんとなく探していました。」

というときに、WEBで見つけたそうですが、

普段の記事で見せてくれる洋服も、シンプルなものをさらっとおしゃれに着こなしているマボさんのテイストが生きている水着のセレクトだなあ~ ステキだなーーと・・・。

 

ちなみに

この水着ってば

「ちなみにパットが両サイド部分から盛れるようになっています(笑)」 とのこと。

それ大事な情報です!

みなさん、盛れるそうですよーーーーーーーっ!!

 

記事には水着のバックスタイルものっていますので、気になった方は見てくださいね。

「日本から離れるとなんとなく水着も臆せず着れるような気がして、思い切って買ってみました。」

とのこと。

 

 

旅行の記事も楽しみにしています。

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる