FASHION

どんなトップスとも合わせやすい“名脇役スカート”

  • LEEマルシェ

2017.05.24

この記事をクリップする

ひとたび身につければあっという間にスタイルが決まる「主役トップス」や「主役ボトム」がありますが、今回紹介するのは、そんな主役アイテムを引き立てる名脇役存在。実はこんなアイテムが、日々のワードローブには欠かせないんです。

ダントンのスカート。白が夏らしくて素敵。シンプルなデザインのひざ下丈スカートで、シャーリングの入ったブラウスを、バランスよく見せてくれます。

素材は綿麻で、軽く柔らかな肌ざわり。ゆるやかなAラインで、足さばきもいいですよ。

ウエストにはゴムが入っていてラクチン。内側についたコードでもサイズ調整ができます。脱ぎはきしやすいのがうれしい!

黒もあります。LEEマルシェのスタッフも愛用中。「一見、タイトに見えるかもしれませんが、はいてみるとゆとりがあって動きやすいですよ!」

バックポケットは大きめで、ワークテイスト。ダントンマークがアクセントになっています。

 

こんな名脇役スカートが、いろんなトップスと合わせやすく、長く愛用できるんですよね。つい出番も多くなりますよ。

 

今回紹介したアイテム……

DANTON ゴムウエストAラインスカート ¥12800

 

LEEマルシェはこちらから

春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧4月号掲載アイテム一覧5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧からチェックを!
(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる