BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

頭皮用エイジングケアで「髪のボリュームがなくなった!」を解決する美容液ジェル

  • LEE編集部

2017.05.23

この記事をクリップする

 

先週後半より、猛烈に暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。街では帽子を身に着ける女性の姿が。帽子は顔だけでなく髪の日やけ防止にも一役買ってくれる、夏に欠かせないアイテムですよね。

髪と言えば、「以前よりボリュームがなくなった」と悩む女性が30代後半から増えると聞きます。日やけ対策だけでなく、頭皮と髪のエイジングケアもぜひ行って。

 

イーラル プルミエ ストレッチオール 145mL ¥12000 【5/15 Debut】

 

「イーラル プルミエ」はエイジング頭皮・エイジング髪の研究のスペシャリストブランド。その商品は全国のサロン約100店舗にて購入できます。

新商品の洗い流さない頭皮用美容液ジェルには、植物エキスが凝縮されたゴールドビーズが。バスタイム中に頭皮をマッサージしながらなじませることで、頭皮のたるみが改善され、髪が根本からふんわり仕上がるように。

 

女性の印象を遠くからでも左右するヘアスタイル。コテで巻いたり髪のトップにカーラーをつけるなどの対処も素敵ですが、頭皮ケアアイテムで根本から見直してみるのもいいかもしれません。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる