FASHION

スキップして歩きたくなる! フェミニンで軽やかなシューズ2選

  • LEEマルシェ

2017.05.20

この記事をクリップする

今週末は夏日の気温となっている地域が多いのでは? いよいよ軽装が本格化。足元も軽やかにいきたいものです。今回は、今の時期にぴったりなバレエシューズ&スニーカーを紹介します。

こちらはイタリアブランド、ラテナーチェのバレエシューズ。きれいな色!と第一印象で思うはず。

優しい色味で、デニムやチノパンなど普段使いしているパンツと合わせるだけでもおしゃれ見え。バレエシューズはつい黒など定番色を選びがちですが、こんな軽やかなカラーを履くと一層素敵。パウダーブルー、ベージュ、コーラルピンクの3カラーです。

ペタンコ万歳! ヒールの高さは0.8cm。やっぱり歩きやすい。スエード素材なので、足にもなじみやすいですよ。

続いては……

ケッズのスニーカー。軽量で歩きやすく、ルン♪と気持ちまで軽やかになります。シンプルなデザイン×細身のシルエットで、女性らしいスニーカー。フレアスカートとの相性も抜群です。

LEE6月号では、黒のワンピースと合わせました。この靴を履くことで、黒のコーディネートも重い印象にならず、さわやかになりますよね。

インソールのカラーが黄色で、脱いでも素敵なんです。

 

夏スタイルは足元から。足元が軽快になることで、ふだんのコーディネートもグンと夏っぽく。お出かけも楽しくなりますよ!

 

 

今回紹介したアイテム……

La TENACE  スエードバレエシューズ  ¥12000

KEDS チャンピオン オックスフォード キャンバス ¥6800

 

LEEマルシェはこちらから

春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧4月号掲載アイテム一覧5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる