FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

おしゃれブロガーのGUブラウス「高見え」コーデ

2017.05.16

この記事をクリップする

まず目を引いたのが、「足っ 長っ!!!」

ということでした。

 

この足長「紺×紺」の着こなしが涼しげなのは、LEE100人隊031 ナナマヨさんです。

このブラウスはGUで出会ったそう。袖のフレアが今どきで、とってもすてき!

 

LEE100人隊

 

「さて、先日GUにて素敵なブラウスに出会いました♡
袖のフレア具合が何ともちょうど良く、前後ろ2wayで着られちゃう所も◎
早速色んなコーデを楽しんでおります~
画像ではネイビー×ネイビーのコーデに赤シューズでポイントを入れてみました!」

 

他のブログにも、ベーシックでおしゃれなコーディネートがたくさん!

コスパアイテムも活用しているので、かなり参考になっちゃうのです。

 

そして、記事の中でクフフと笑ってしまったのが

娘さんに運動会のお弁当のリクエストを聞いたら

お答え「そうめん!!」

 

ええええ(笑) なんか可愛い~♪

 

小さい頃から食い意地のはっていた私は、同じ質問をされたとき

「お兄さんの大きいお弁当箱にいっぱい詰めて!」と言った、と母に言われました(本人記憶なし・・・汗)

 

さて、カーキのパンツとあわせたコーデも掲載していますので見てくださいね。

 

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる