FASHION

カジュアルすぎない、品のある大人のトート

  • LEEマルシェ

2017.05.15

この記事をクリップする

キャンバスのトートバッグ。普段着に合わせやすく、中に物がポイポイと放り込めるのも便利で、多くの人がお持ちのことと思います。でもたまにはこんな上品なトートはいかがでしょう?

テンベアのトートバッグ。数多くのキャンバストートのブランドがありますが、こちらのブランドはファッション性が高く、固定ファンが多くいることで知られています。MADE IN JAPANの商品。

グレーのボディカラーと、レザーのハンドルの組み合わせが実におしゃれ。ロゴマークも控えめで品があります。

サイズは縦31.5cm×横27cm×マチ27cm。丸底になっていて、容量たっぷり。ポーチ類もたくさん入りますよ。

一般的に、キャンバストートを持つとコーディネートがカジュアルになってしまいがちですが、こちらはむしろ格上げしてくれます。

ブランドの中で、現在もっとも人気のある色&形だそう。在庫のある今のうちにぜひチェックしてください!

 

今回紹介したアイテム……

TEMBEA デリバリートート(M) ¥11800

 

LEEマルシェはこちらから

春夏モノは、3月号掲載アイテム一覧4月号掲載アイテム一覧5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる